WBG ブログ

WBG Christmas Party 2023🎄
All
2024.02.25

12月20日(水) リトルガーデンWBGでは、クリスマスパーティーを行いました。

子どもたちにとって、クリスマスは大イベント。

WBGの子どもたちもクリスマス会を楽しみに待っていました。

今年度のクリスマス会は、

各クラスで毎朝行っているMornig Circleで各クラスが歌ったり、踊ったりしているクリスマスソングの発表からスタート!

🎄Santa Claus is coming to town♪ 【Nurseryクラス 2歳児】

サンタのコスチュームがとっても可愛いです!

🎄we wish a merry Christmas♪ 【Preschoolクラス 3歳児】

とても元気に、大きな声でGOOD!

🎄Single Bell♪ 【K1K2クラス 4.5歳児】

ダンスの貫禄が、さすがのお兄さんお姉さんでした!

発表の後は、クリスマスの絵本。

サンタのおはなしとサンタクイズを楽しみます。

そして、いよいよサンタさんの登場!?

カースティン先生が、電話でサンタさんの様子を聞いています。

サンタさんの登場で大盛り上がりの子どもたち。

サンタさんに聞いてみたい質問を聞いて、

各クラスへのプレゼントを先生たちが、

そして、子どもたちもプレゼントをもらいました。

最後にサンタさんと一緒にクラス写真を!

サンタさんと一緒に撮る写真は、なんだか特別感がありますね。

みんなで、「Thank you!」とサンタさんにバイバイをして、とても温かい素敵な会となりました。

クリスマスは、ツリーやデコレーションを飾ったり、赤いサンタの帽子を被ったり、プレゼントを準備したり、ケーキを食べたり、子どもたちにとっても、とてもキラキラとしたイベントなのかなと感じます。

たくさんの夢を持って、これからもクリスマスというイベントを楽しんでもらえたらと思います。

リトルガーデンWBG

スクールマネージャー 佐々木 章人