WBG ブログ

ハロウィンパーティ ZOZOコラボ in WBG
All
2023.11.21

10月31日(火)リトルガーデンWBGでは、

同じワールドビジネスガーデン内にある、株式会社ZOZOの皆様が、子どもたちへとハロウィンパーティーを企画/実施してくださりました。(ありがとうございます!)

先日、28日にハロウィンパーティーをしたばかりだったので、

”またやるの?” ”何やるの?” ”ZOZOってなに?” 

と楽しみにしながらも不思議な様子の当日の朝の子ども達。

先生から、”今日は、ZOZOというところから友達が来るよ!”と説明を受けます。

ピカピカのライブグッズを持って、準備万端の子ども達。

でも、電気も消して”何が起こるのか”まだまだ不思議な様子です。

そして、音楽と共に仮装をしてくださった、ZOZOの皆様が登場です。

子どもたちも”なに?なに?”と身を乗り出していました。

ロックな音楽と共に軽快なダンスを披露してくださいました。

子どもたちも手拍子をしながら、ピカピカを振って、大盛り上がり!

面白いことに”かわいいー!ふー!”と合いの手も打っておりました。

ダンスを披露してくださった後は、素敵なお菓子を頂き、

ZOZOの皆様とお写真を撮りました。

イベントも終わった後も「ZOZOが来た!」とZOZOのお名前を沢山言っていた子どもたち。

地域交流としても、ビルの中にはたくさんの人が働いているんだよと素敵な体験になっていたら幸いです。

株式会社ZOZOの皆様 企画からご準備まで大変ありがとうございました!

リトルガーデンWBG

スクールマネージャー 佐々木 章人