WBG ブログ

WBG Birthday party July & Aug お誕生日会🎂
All
2023.09.03

リトルガーデンWBGでは、毎月お誕生日会を行っています。

そして、今年度より保護者の皆様も一緒に参加するお誕生日会を実施しております。

リトルガーデンWBG 7月 & 8月 お誕生日会の様子です。

[WBG Birthday party for July]

まずは、Headteacher カースティン先生の挨拶から。

“Good Morning!!!!!!!!!!”

そして、子どもたちに質問をしていきます。

”How old are you?”

Preschoolクラス(3歳児)K1K2クラス(4.5歳児)の子どもたちは、

”フォー!””ファイブ イヤーズ オールド”とさすがの英語の回答に頼もしい様子。

そして、

小さいクラスの子どもたちも、一生懸命ゆびで表現している様子がなんともかわいいです。

自分の写真をみながらニヤニヤとお誕生日カードももらって子どもたちも嬉しそうです。

家族写真/クラス写真素敵な笑顔でたくさん撮りました。

[WBG Birthday party for Aug]

8月の誕生日会も楽しみました。

年に一度の誕生日。沢山の人にお祝いしてもらって、子どもたちにとってもうれしかった思い出になってくれていたらと思います。

リトルガーデンWBG

スクールマネージャー 佐々木 章人