WBG ブログ

Easter Event in WBG
All
2023.05.19

リトルガーデンWBG 新年度(2023年度)一つ目のイベントは、

イースターイベントでした!!

◆4月 ウサギさんから手紙が届きます。

「たまごを落としてしまったから見付けるのを手伝ってほしい!!」

◆エッグハントのカバンやきれいなたまご、ウサギのおもちゃを作ります。

◆そして、WBGのお部屋の中

海浜公園でたくさんのたまごを見つけます。

◆バランスゲームを楽しんで

◆見つけてきたたまごにデコレーション

そのほかにも

その他にもバニーダンスや手遊び、感触遊びなど、様々な遊びの中で、4月はイースターを楽しみました!

リトルガーデンWBGでは、季節の行事も、子どもたちが楽しめるよう様々な体験や経験、活動を展開しております。

とてもかわいらしいウサギたちの笑顔でいっぱいになった、素敵なイベントになりました。