WBG ブログ

リトルガーデンWBG 2022年度卒園式🎊
All
2023.04.21

3月11日(土)リトルガーデンWBG では、2022年度 卒園式を行いました。

毎年,卒園式のこのシーズンは、職員の私たちも感慨深い思いを感じながら、一日一日を子ども達と過ごしております。

子ども達、そして保護者の皆様にも思い出の日となってもらえるように、

子どもとともに私たち職員も緊張しながら当日を迎えました。

リトルガーデンでは、卒園式にケープを着用します!

当日の朝、ケープ姿で園に来る子どもたちにさっそく感動しながら、

今年度のK2(年長)クラスらしい温かい卒園式を行うことができました。

卒園証書のDiplomaを緊張した様子で受け取る子

思わずにやけてしまう子

恥ずかしながら受け取る子

さまざまな表情にとても成長を感じました。

たくさん練習したスピーチも頑張りました。

スピーチしている子どもたちの姿にマイクを持っている担任の先生も涙なみだ。

卒園おめでとう!

たくさんの夢と希望をもって、自分達らしく過ごしてもらえたらと思います。