WBG ブログ

卒園ピクニック K2(年長)クラス WBG
K2
2023.04.25

3月16日(木)リトルガーデンWBGでは、葛西臨海公園へ卒園ピクニックに出掛けました。

2022年度、これが最後のクラス行事です。

前日から楽しみな様子だった子ども達。

まずは、葛西臨海水族館へ

もちろん、たくさんの魚や水族館の迫力も楽しんでいる様子でしたが、水族館というよりは、お友達同士で遊んでいるのが嬉しい様子の子ども達。

子ども達自身も、これがクラスでの最後のお出かけということを感じていたのかもしれません。

WBGでの先生達とのお出かけもこれが最後です。

水族館を楽しんだ後は、みんなでお弁当🍱

自分のお弁当を自慢仕合いながら、お話が止まらない子ども達。

そのあとは、遊覧バスに乗って、広い広い葛西臨海公園の芝生で遊び尽くしました。

常に笑いの絶えない、今年のK2クラスらしい、楽しい遠足となりました。

小学校にいっても、たくさん友だちを作って、たくさん笑って、楽しく過ごしてもらたいと職員一同願っております。