WBG ブログ

水遊びが始まりました!
Star
2022.08.04

リトルガーデンWBGの

7月のようすをご紹介します!

「七夕まつり会」から始まった7月🎋✨


子どもたちの短冊は、


海浜公園近くの日本庭園「見浜園」に


ライトアップとともに飾られました!


🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟 🌟🌟🌟🌟🌟


また、待ちに待った水遊びが始まりました!


WBG(ワールドビジネスガーデン)ビルの中でも


水遊びができます👙✨


Starクラス(0・1歳児)の子どもたちは、


カップや容器を使って、水をすくったりこぼしたり


こぼした水の流れを見たり…(^^♪

Nurseryクラス(2歳児)以上の子どもたちは、

ホースからシャワーの水をたっぷり浴び、

「わぁ!!」と

たくさんの楽しそうな声が広がっています🎵🎵

DSC_2111

水遊びは、夏の季節ならでは!

引き続き8月も思い切り楽しみたいと思います✨

暑い日が続いておりますが、

子どもたちはたくさん汗をかきながら、

中にはこんがり日焼けをした子も🌞🎵

熱中症、夏風邪、昨今のコロナ情勢などに

気をつけながら、

安心・安全に夏を楽しめたらと思っています。

また、8月からはサマースクールも始まっています!

水遊びはもちろん、スイカ割りやパジャマデーなど

イベント盛りだくさん!!✨

8/27(土)にはSummer Festival(夏祭り)も

行います!

🌞🌞🌞🌞🌞 🌞🌞🌞🌞🌞 🌞🌞🌞🌞🌞

各クラスそれぞれのカラーが見えてきた

7月でした。

お友だち同士の関わりも、

より活発になってきました😊🎵

もちろん英語のレッスンも、子どもたちは

毎日、一生懸命頑張っています!!✍✨