WBG ブログ

子どもたちの可愛い姿を毎月発信していきます!
K1K2NurseryPreschool
2022.06.02

5月より毎月ブログにて子どもたちの様子や園での取り組みを発信していきます。

是非楽しみにご覧ください!

4月のリトルガーデンWBG校は、新年度、新しい教室、新しい先生、新しいお友達に不安と楽しみでいっぱいの様子でした。

5月に入り、穏やかなアットホームな雰囲気になって参りました。

こどもの日や誕生日会では子どもたちみんなで椅子取りゲームを行い、たくさんの笑い声に溢れました。

また、今年度初の「Bus Day」では、みんなで園のバスに乗っていつもより少し遠い公園へ行きました。

5月30日(月)には、K1クラス(4歳児)とPreschoolクラス(3歳児)で「LCファーム」にさつま芋の苗付け体験に行きました。

英語レッスン、日本語レッスン、製作や音楽の時間も真剣な顔でチャレンジしている姿の子どもたち。

今後も楽しいイベントや活動が盛りだくさんです。

より一層、子どもたちの笑い声や会話がたくさん聞こえてくるにぎやかな時間が増えていくよう、子どもたちと過ごしていけたらと思います!!