新習志野 ブログ

Easter Party
Star
2023.04.21

4月が始まりたくさんの新しいお友達を迎え、リトルガーデンのこども達は今日も元気いっぱい遊んでいます♪

4月の新習志野校ではイースターのエッグハントを楽しみました(^^)

製作の時間に自分たちで作ったうさぎさんの帽子やバッグを持っていざエッグハントへ出発!!

広場につくと帽子をかぶりはやくはやく!とやる気十分なStarさんたち✨
草むらの中を探して、隠れているたまごをみつけると、「あったー!」と嬉しそうにフリフリ振ったり、じっくりたまごを観察したり、踊りはじめたりと、おもいおもいにエッグハントを楽しんでいました!

広場にはきれいなお花がたくさん咲いていて、春を感じながらのんびりお花見も楽しみました♪

タマゴ見つけたよ!!