新習志野 ブログ

Sports Festival!!
All
2022.11.15

リトルガーデン新習志野校では10月に 「Sports Festival 2022」が開催されました✨ 当日はお天気にも恵まれ🌞 おそろいの赤いTシャツを着た子どもたちが 元気に芝生の上を駆け抜けていました!

—————————————————————-

【K1・K2クラス(4・5歳児)】

みんなこの日をとても楽しみにしていて、 ダンスや競技の練習など 1ヶ月前から頑張ってきました♪ レースも真剣に走っています!

—————————————————————-

【Preschoolクラス(3歳児)】

カラフルな手袋と衣装を身に付けて とびっきりの笑顔で元気いっぱい歌って踊って とっても可愛かったです🎵🥰🎵

—————————————————————-

【Starクラス(0・1歳児)】

Starクラスさんは親子競技でした! 絵カードにある衣装を探して身に付けます! 抱っこしてもらったり、一緒に手を繋いだりして 大好きなパパ、ママと一緒にゴールを目指しました✨

子どもたちの頑張りと笑顔にたくさんの 感動をもらった1日でした! 皆様ありがとうございましたm(__)m✨✨