新習志野 ブログ

9月の新習志野
Nursery
2022.09.29

暑さも少しずつ和らぎ、涼しい風を感じる季節になりました。

朝晩の気温差が大きな日が増えてきたので、

子どもたちの健康管理にも気を付けていきたいと思います❣

そんな中、リトルガーデン新習志野保育園の子どもたちは、

毎日元気に園生活を送っています!

身体を動かすことが好きなNursery(2歳児クラス)のみんなは、

体操の時間や外遊びも元気いっぱい😊🎵

毎週月曜日は、午後のカリキュラムで日本語ワークをしています。

みんな真剣に取り組んでいます…!📚✍

敬老の日のために、みんなで手作りしたカードをポストに入れに行きました📮✨

みんな「とどくかな?」と、不思議そうでした😊💞

来月には、Sports Festival(運動会)を予定しているので、

ダンスの練習も始めました!💃🎶

恥ずかしがる子や、前に出て踊る子、

みんなそれぞれですが、とてもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

当日が楽しみです🎵🎵