新習志野 ブログ

Christmas Party
All
2023.12.25

どんどん寒くなってきて、もうすっかり冬ですね(>v<)

あたたかくして健康に過ごしましょうね♪

新習志野保育園の子どもたちはChristmas partyを楽しみました♪

みんなで赤いお洋服を着て、雰囲気ばっちり(^v^)♪

各クラスがいっぱい練習したダンスをみんなの前で踊りました

リトルガーデンのみんなのダンスをサンタさんも見ていてくれたみたいです(^▽^)

サンタさんがプレゼントを持って会いに来てくれましたよ!!

みんなでプレゼント交換もして、Christmas partyをめいっぱい楽しみました♪

お家でのクリスマスはどんな風に過ごすのかな(u u)。◍〇

それでは、よいお年をお迎えください。