新習志野 ブログ

Summer Festival 2023
All
2023.09.25

8月19日の土曜日に新習志野園ではサマーフェスティバルが開催されました!

今年のテーマはジャングルでした🦁🍃

お部屋には子どもたちが作った動物のクラフトや、いつもと違う飾り付けにみんな目がキラキラ✨

The Jungle Game  ボールを小さな穴に投げ入れることができるかな?

各クラスにはボーリングや輪投げ、魚釣りなど様々なアクティビティが用意されてありました(o^―^o)ニコ

Jurassic Park Game お腹をすかせた恐竜にたくさん餌を投げ入れよう!

みんなとっても楽しそうにそれぞれのゲームを楽しんでいました!

どのゲームが一番お気に入りだったかな?(`・ω・´)

ゲームを楽しんだあとは、ビックルームでお楽しみのかき氷タイム🍧

ブルーハワイだよ☆

カラフルなかき氷を『冷たーい!』『美味しいねー!』と言いながら、みんなでとても嬉しそうに食べていました!

午前中いっぱい、子どもたちの楽しそうな笑顔を見ることが出来ました!

次は何のイベントが待っているかな(^_-)-☆