新習志野 ブログ

7月スタークラス水遊び、七夕
Star
2023.07.31

どんどん暑くなってきてすっかり夏ですね(^ ^)

こまめに水分補給をして健康に、楽しく過ごしています。

7月に入り、子どもたちはプールを楽しんでいます♪

小さい子たちは手でお水をぱしゃぱしゃしたり、ジャンプしてお水がはねる様子を楽しんだりしています!

大きい子たちはお友だちとお水をかけ合ったり、先生たちとも楽しく遊んでいます。

まだまだいっぱいプールで遊んで、暑い夏を乗り切ります♪

お水ジャブジャブ楽しいね♪冷たくて気持ち良いね!

そして、7月7日は七夕でした。短冊のご協力ありがとうございました。
「書いてきてくれたの~(^ ^)?」と聞くと、ニコニコで「これはね、〇〇って書いたんだよ!」と教えてくれました。
みんなが書いてきてくれた素敵なお願い事・・・叶うといいなぁ(o^ ^o)

願い事が叶いますように☆