新習志野 ブログ

8月の新習志野🌞
All
2022.08.26

暑い日が続きますが、

リトルガーデン新習志野保育園の子どもたちは

ホールで遊んだり、ちょっぴりお散歩に出たりと

元気に過ごしています!

もちろんたっぷり遊んだ後は

しっかり水分を取って&ご飯を食べて、

ぐっすりお昼寝しています🎵

そしてもちろん、

今月は水遊びも楽しんでいます!✨

プールバッグを持った子どもたちが

ニコニコで登園してきます😊

お部屋にはないおもちゃや噴水マットに

みんな大喜び!✨

「お顔が濡れたら泣いちゃうかな~?」なんて

心配も必要なく!(笑)

帽子まで濡れちゃうくらい楽しみました🎵🎵

🌞🌞🌞🌞🌞 🌞🌞🌞🌞🌞 🌞🌞🌞🌞🌞

そして待ちに待ったSummer Festivalも

たくさんの子どもたちと保護者の皆さんが

来てくれました!✨

浴衣や甚平など、

かわいい衣装を見せに来てくれて

ありがとう💛👘💛

お部屋やホールが飾り付けられていく様子を

楽しみに待っているのが伝わってきて、

先生たちも準備を頑張れました✨

たくさんゲームをして、お土産をもらって…

みんなの楽しい思い出になっていたら

嬉しいです😊🎵🎵