
空高く羽ばたけ!K2のみんな🌈
あたたかな春の日差しの中 Little Garden Makuhari Graduation Ceremony 2026を無事に終えることができました。
Diplomaを受け取る子どもたちの表情は、どこか誇らしげで、真っ直ぐな瞳。入園した頃の幼かった面影が消え、立派なお兄さん・お姉さんの顔になっていました。
ドキドキのスピーチ、いっぱい練習しました
歌の練習もいっぱいしました🎵
みんなと過ごした毎日は、驚きと感動の連続
転んでも立ち上がった運動会、みんなで心を一つにしたWinter Show。
一つひとつの行事を乗り越えるたび、深まっていく絆に何度も胸が熱くなりました。
皆のこれからの未来が輝かしいものであることを確信しています。
保護者の皆様、大切なお子様をお預けいただき、今日まで一緒に成長を見守らせてくださったことに心から感謝いたします。
卒園児の皆さん、いつでも園に遊びにきてくださいね。ずっと応援しています!





