幕張 ブログ

Summer School (August, 2023)
All
2023.09.12

サマースクールの期間中はプール遊びはもちろん楽しいことがいっぱい!

今年のテーマはスーパーヒーロー!

悪者をやっつけます✨️お、1人ヒット😁

全員やっつけられるかな?

スーパーヒーローに変身!なりきってとてもかっこいい表情ですね✨️

身に付けている物は全て自分で作りました😊

みんな大好きプール遊び💦

首まで浸かって気持ちいい😁

クラフトで自分のヒーローを作りました☺️

かわいいヒーローがたくさん♡

寒天遊びでは「つめた〜い」とぐちゃぐちゃしたり、カップに移し替えたりしながら感触を味わい楽しんでいました☺️

今年のSummer School も様々な経験をして楽しい夏の思い出が沢山できました☺️