幕張 ブログ

Makuhari School June 2023
K1K2Preschool
2023.06.26

あっという間に春が過ぎてあじさいが綺麗に咲く季節となりましたね。

リトルガーデン幕張校のお友達は公園へ行って沢山遊んできました!

「どこにいくー?」と想像を膨らませながらみんなで仲良く遊具に乗っています🍀*゜

長いすべり台も大人気✨️

気持ち良さそうに滑っていますね!!

あっという間に高いところまで登れるK2さん!!

上から「やっほー」と元気いっぱいです😌

先生達は危険が無いように見守りながら一緒に遊びます🎶

身体全身を使って遊具で遊んだり、みんなで追いかけっこをしたりして思いきり楽しみました😄

これからさらに暑くなっていくので水分補給をしっかりとって過ごしていきたいと思います!