幕張 ブログ

⭐︎Easter Party⭐︎
All
2023.05.02

暖かな春の陽気と共に、新年度がスタートしました!

先日、イースターパーティーがありました。パーティーをうさぎの被り物やエッグを入れるカップを作って楽しみにしていたお友達!

小さいクラスの子ども達は大きいクラスのお友達に手伝ってもらいながらエッグハントやゲームをしました。

「とれたー!」と嬉しそうです♪

うさぎになりにんじんを持ってゴールへ目指します!

「がんばれー‼︎」

ボール当てゲームも楽しそう!

イースターパーティーのあと、沢山のエッグをみつけた事やゲームが楽しかった事などを話してくれました‼︎

次はどんなワクワクが待っているかな♪