幕張 ブログ

8月の幕張🍉🌞🚀
K2Star
2022.09.16

イベントいっぱい、笑顔いっぱいの8月を過ごした

リトルガーデン幕張の様子をお伝えします😊❢❢

◆楽しい1か月のスタートは、

K2クラス(5歳児)の先生による

マジックショー🎉✨

みんな真剣に見入っていました🎵

◆そして毎年恒例の🍉すいか割り!

STARクラス(0,1歳児)は大きなスイカに興味津々😊🎵

K2クラス(5歳児)は、

スイカを割ろうと本気で挑みます!(笑)

◆今年の”Science Day”は小麦粉ねんど作り🌟

「お料理みたーい♪」と

目を輝かせていた子どもたち💖

🥄🥄🥄🥄🥄🍳🍳🍳🍳🍳 🥄🥄🥄🥄🥄

Tシャツ染めでは、

輪ゴムでしばって模様をつけました。

出来上がったTシャツを着て、

うれしそうに登園する姿がみられます🎵

👕👕👕👕👕😊😊😊😊😊👕👕👕👕👕

そして、8月ラストのイベントはSummer Festival❢❢

今年のテーマは「Space」🚀✨

子どもたちは”お店屋さん”と”お客さん”の

両方を体験しました🙆🎵

楽しい夏の思い出がたくさんできました🌞✨✨

さあ、秋はどんなワクワクが待っているかな🍂😊🎵