柏の葉 ブログ

Sports festival
All
2024.09.24

9月も下旬になって、ようやく秋を感じられるようになってきました。食べ物もおいしく外遊びも楽しい秋がやって来ますね。
9月は敬老の日、お月見、そして Sports Festival と行事が盛りだくさんでした。

リトルガーデン柏の葉では21日に Sports Festival が行われました。練習時間がすくないなか、子どもたちは先生の指示をきちんと聞き、お友達と協力して練習をしていました。当日はたくさんの保護者の応援を受け、ぴかぴか笑顔の子どもたちは立派に発表ができました。

Starクラスの子どもたちは園ではにこにこで元気に練習していましたが、当日はいつもとちがう場所やたくさんの人にびっくりしてお家の方と離れるのも難しかったと思います。

1年先輩のNurseryクラスでは、しっかり並んで可愛いダンスができていました。Preschoolの元気いっぱいの演技や K1・K2のバルーンでは華やかな演技と自信に満ちた子どもたちの表情に感動しました。
障害物競争ではふだんのP.E.の成果もお披露目できました。

園での練習風景をお裾分けします。