柏の葉 ブログ

Welcome to Little Garden
All
2024.04.26

Welcome to Little Garden❗

いよいよ始まりました、新しい✨季節✨

お庭には満開のチューリップや芝サクラのじゅうたん🌷

あたらしいお友だちにあたらしいお部屋、そしてあたらしい先生。

Nice to meet you❗

What’s your name❓

Please call me🥰😍✨

あちこちでこんな会話が聞こえてきていましたよ🌈

さて、今回はEasterEggを題材にWelcome Partyが行われましたのでその様子をお届けします✨

たくさんの英語の歌とダンス、おにいさんおねええさんに作ってもらったかわいい卵をもらいました。
もらったおともだちは大事に家にもってかえりました。

さてこれからどんなかわいいなにかがうまれるのかな?

LG柏の葉キャンパス校にかよって新しいことたくさんおぼえていってね!

保護者の方もお楽しみに☆ぜひ保育園生活楽しんでくださいね。