柏の葉 ブログ

敬老の日
All
2023.09.22

今月9月は敬老の日に向けてこどもたち一人ひとりクラフトを楽しみました。

だいすきなおじいちゃん、おばあちゃんへ、心をこめてお祝いのカードお手元に到着しましたでしょうか?ポストまでワクワクしている気持ちでお散歩がてら自分たちでポストに入れました。

「いつもありがとう」「これからも元気でいてね」などの子どもたちの愛情がこもったメッセージや絵がたっぷりだったと思います。各クラスの先生達の工夫やメッセ―ジはリトルガーデンならではのものだったと思います。こちらに写真を掲載しますので是非ごらんください。

こちらはK2さんの作品です。細かいハートをた~くさん貼ってLOVEを表現していますね!

こちらはK1さん、コスモスを絵の具で表現しています!いつもありがとうの気持ちを花束にしていますね。

Preschoolクラスです。元気に大きくなっているぼくや私をハートと一緒におとどけです。

Nurseryクラスの手形からはきれいなお花がたくさん咲きました。

STARクラスは物が上手につまめるようになってきましたよ。好きなものを貼りました。

ご両親の皆様、宛名書きや封筒のご用意、ご協力ありがとうございました。おじいちゃん、おばあちゃんからは届いたよ~なんて連絡はありましたか?これからもまた引き続きリトルガーデンを楽しんでくださいね。