海浜幕張認可 ブログ

7月誕生日会🍰
All
2024.07.23

こんにちは!梅雨も明けてさらに夏らしくなってきましたね🌺

園では夏休みの予定を嬉しそうにお話してくれる子どもたちの姿がたくさん見られています!今年も素敵な思い出がたくさんできると良いですね☘️

今日のブログは、7月の誕生日会の様子をお届けします📮

7月の誕生児は、ひよこ組(0歳児)、りす組(1歳児)の2名でした。

ちょっぴり緊張気味です🙈

インタビューの受け答えはまだ難しかったようですが、いつもと違う雰囲気でも涙を見せることなく、最後まで頑張りました✨

たんたんたんじょうびの歌🎂

みんなで手をたたいて元気にお祝いします!🎉
普段一緒に過ごすお友達が前にいて、乳児クラスの子どもたちは嬉しそうでした💕

出し物はバルーンアートでした。
先生のお友達…?の方が登場し、素敵な風船を保育園のみんなにプレゼントしてくれました🎈

何が出来るかな?

空気が入ってどんどん大きくなっていく風船に大興奮の子どもたち。
幼児クラスのお友達は特に夢中になって見ていました。

お花やピカチュー、ぞうなどさまざまな風船をプレゼントしてくれました🎁
あれは一体誰だったのかな…?笑 またいつか会えると良いですね✌🏻

次回のブログは夏祭り会の様子をお届けします📮