海浜幕張認可 ブログ

6月誕生日会🐘
All
2024.07.13

こんにちは!あっという間に7月になりましたね🍉

暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい✨

大好きな水遊びが始まって嬉しそうです✌🏻

 

今日のブログは6月の誕生日会の様子をお伝えします📮

6月の誕生児はぞう組(年長児)1名でした。

元気に手をたたいてお祝いします🎉

みんなでたんたんたんじょうびの歌を歌います🎂

どんなことが書いてあるかな?💭

誕生日カードのメッセージ紹介では、ちょっぴり恥ずかしがりながらも嬉しそうな姿が見られました💕

先生からの出し物はおたまじゃくしの成長に関する絵本の読み聞かせでした🐸

園でおたまじゃくしを飼っていることも相まって、夢中になって見る子どもたち。

どんどん成長し、変化していくおたまじゃくしに驚きながらも、楽しそうな姿が見られました☘️
園のおたまじゃくしもどんどん大きくなるのが楽しみです!✊🏻

次のブログは七夕集会の様子をお伝えします📮