海浜幕張認可 ブログ

2月誕生日会🐇🐼🦒
All
2024.02.27

 こんにちは!2月ももう終わりに近づいていますね😿

暖かくなったり寒くなったりと風邪をひきやすい時期でもあるので、

体調管理に気をつけて春を待ちたいと思います✊🏻

 

 今日のブログは2月の中旬に行われた誕生日会の様子をお届けします📮

今月の誕生児はりす組(1歳児)1名、うさぎ組(2歳児)1名、

ぱんだ組(3歳児)1名、きりん組(4歳児)の1名の計4名でした🍰

当日、1名は欠席だったため、3名のお誕生日をみんなでお祝いです!

誕生児の3人✨

 名前を呼ばれると返事をして前の椅子に座る誕生児の3名。少し恥ずかしがりながらも、

保育者のインタビューに一生懸命答える姿が見られました🚃

 

 保育者からのプレゼントは「ジャックと豆の木」のパネルシアターです!

ジャックと豆の木の一コマ
パネルシアター中の子どもたちの様子

 パネルシアターに興味津々な子どもたち。最後まで目を離さず、

集中して楽しんで見ることができていました👀来月の誕生会も楽しみですね☘️

 2月生まれのお友達、誕生日おめでとう🎈

 

 次回のブログはひな祭り会の様子をお届けします📮