海浜幕張認可 ブログ

1月誕生日会🐤
All
2024.02.01

 こんにちは!早いもので2月になりました⛄外は寒い日が

続いていますね😿お日様の日差しが恋しいです…🌤️

 最近の子どもたちは中旬に行われる発表会に向けて毎日練習を

頑張っています✊🏻自分たちで内容を考えながら、よりよい劇にしようと

一生懸命でとっても素敵です✨本番が楽しみですね🎵

 

 今日のブログは1月の誕生日会の様子をお届けします📮

1月はひよこ組(0歳児)の男の子1人のお誕生日を

お祝いしました🍰名前を呼ばれると、担任の先生と返事をして、

みんなの前で笑顔を見せていました🩵

とっても可愛い笑顔で癒されますね!😻

 その後は、保育者からのプレゼントで「ちいさなちいさなおかしのまち」

という絵本の読み聞かせがありました🎁

 身近にあるみんなの大好きなお菓子がたくさん出てきて

「食べたいね」や「美味しそうだね」とお話する姿がとっても

可愛らしかったです🍬みんなで盛り上がった楽しいお誕生日会に

なりました🌟来月も楽しみですね☘️

 

 次回のブログは節分の会の様子についてお届けします📮