海浜幕張認可 ブログ

12月誕生日会🐼
All
2023.12.19

 こんにちは!もうすぐクリスマスですね🎄園内では

「サンタさんに○○頼んだの~」とプレゼント話で持ちきりです🎁

いい子のみんなの所に、サンタさんが来てくれると良いですね🎅

 

 今日のブログは12月の誕生日会の様子をお届けします📮

今月はぱんだ組2名のお友達のお誕生日をお祝いしました🐼

同じクラスの男の子2人組🌟

 カメラを向けるととっても素敵な笑顔でポーズしてくれました📸

インタビューコーナーでは、お友達からの質問に元気よく答えてくれた2人。

2人の好きな電車は、京葉線とのことです🚃

 

パネルシアター:大きなかぶ

 その後はみんなでパネルシアターの大きなかぶを見ました👀

「うんとこしょ、どっこいしょ!」と大きな声を出して応援し、無事に

かぶを抜くことができていました🤍みんなで協力できるって素敵ですね✨

 

 次回はクリスマス会の様子をお届けします📮