海浜幕張認可 ブログ

ハロウィンパレード🎃
All
2023.11.24

 こんにちは!最近はさらに朝夜の寒さが増していますね😿

暖かい布団が恋しい季節となりますが、生活リズムを整えて

元気に過ごしていきたいですね💪🏻

 今日のブログは先月末に行ったハロウィンパレードの様子を

お届けします📮

 10月31日にハロウィンパレードを行いました🎃

毎年仮装を楽しみにしている子どもたち。特に幼児クラスのお友達は

前日からテンション高めな様子でした🤍

 そして本番当日!子どもたちの華やかな衣装と元気いっぱいの声で

保育園は一気に明るく楽しい雰囲気になりました🎈

みんなで記念撮影📷

 ハロウィンに関する絵本の読み聞かせやダンスをした後は

ついにハロウィンパレードのスタートです!

行ってきます!

 みんなで声を合わせて「トリックオアトリート!」とお話し、

お菓子をもらいました🍬園周辺を練り歩くとたくさんの方から

「可愛い!」と言われ、とっても嬉しそうな子どもたちでした😻

乳児クラスのお友達もお菓子をもらえました😸

 帰園してからは、2歳児~幼児クラスでファッションショーやゲームを

行いました🎵

ランウェイを歩いてポーズ✌🏻

笑顔が可愛い!💕

 はじめは緊張気味のみんなでしたが、自分の番が来ると堂々と

歩くことができていました🤍可愛らしい笑顔に癒されますね!

 

 その後はゲームコーナーです!🎮

みんなで協力してボールを穴に落とすゲームをしました。

みんなで協力して頑張ります✊🏻

 今回のハロウィンパレードもみんなの可愛い仮装と楽しい声で

大盛り上がりでした✨来年も楽しみですね。

 次回のブログは11月の誕生日会の様子をお届けします📮