海浜幕張認可 ブログ

9月誕生日会🦒🐼
All
2023.10.21

気づけばもう10月も終盤!朝夕はすっかり涼しくなり、秋を実感できる日々になってきましたね🍁

園内でも10月から、0歳児3名、1歳児1名、2歳児1名、3歳児1名が入園し、さらに賑やかな声が聞こえています👂

久しぶりのブログとなってしまいましたが…😣
今日は9月の誕生日会の様子をお届けします📮

9月はきりん組(4歳児)とぱんだ組(3歳児)の女の子2人の誕生日をみんなでお祝いしました🍰

たんたんたんじょうび🎵
ぱんだ組のお友達🐼

みんなにお祝いされて嬉しそうな表情がとっても印象的でした💕

2人にとって素敵な1年になりますように💫

次回のブログは幼児クラスのおいもほりの様子をお届けします📮