海浜幕張認可 ブログ

8月誕生日会🦒🐼
All
2023.09.04

早いもので9月になりました!🍂月日の流れがはやくてびっくりしますね🥲

本当に秋は来るのか?というくらい毎日暑い日が続いていますが…
子どもたちは今日も元気いっぱいです💕

今日のブログは8月の誕生日会の様子をお届けします📮

8月の中旬に誕生日会を行いました🍰8月が誕生日のお友達は
きりん組(4歳児)1名、ぱんだ組(3歳児)2名、
りす組(0歳児)1名の計4名でした!🎈

1人のお友達は体調不良でお休みでしたが、その子に届くようにみんな大きな声でお祝いしました🎉

たんたんたんじょうび🎵
お誕生日おめでとう🎂

名前を呼ばれて前に座ると、少し恥ずかしそうにしていましたが、
誕生児インタビューでは、大きな声でハキハキと答えることができていました✨

エプロンシアター「どろんこねこちゃん」

エプロンシアターでは「どろんこねこちゃん」を見ました。

お風呂に入りどんどん綺麗になるねこちゃんを見て、
「凄い!」や「可愛くなったね」とみんなうれしそうな様子でした🐈

じーっと見つめる幼児クラスのお友達👀
乳児クラスのお友達も興味深々です✨

普段あまり見ることのないエプロンシアターに大興奮の子どもたち!

終わってからも「面白かったね!」や「また見たいね」と
素敵な感想が聞こえてきました👂
来月も楽しみですね🥰

次回は9月の誕生会の様子をお届けします📮