海浜幕張認可 ブログ

水遊びの様子🌻
All
2023.08.03

早いもので8月になりました🍉まだまだ暑いですが、これからが夏本番ですね!
暑さに負けず、たくさん食べて、遊んで、眠って… 体力をつけていきたいですね💪

今日のブログは、水遊びの様子をお伝えします📮

当園では7月から水遊びを開始しています。みんな大好き水遊び!💕

みんな毎年この時期を楽しみにしています😊

冷たくて気持ちいい✨
仲良くピース☺
金魚すくいにも挑戦🐟
他クラスの子とも仲良し🎵

水遊びが得意な子も苦手な子も、それぞれが自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいます!
去年は苦手だった子が、今年は水を好きになっているなど … 毎年成長を感じられてうれしいです🌷

今年は水だけでなく、泡遊びや色水遊びも楽しんでいます🎈

まだまだ暑い日が続きますが、みんなで夏の思い出をつくっていきたいです🍧

次回は夏祭りの様子をお届けします📮