千葉ポートタウン ブログ

Easter egg🥚hunting🌈
All
2024.04.28

2024年のイースターは3月31日でしたが日曜日の為、4月に入ってから行いました。

当日は残念ながらお天気が悪く、お部屋での開催でした。

棚や防災頭巾の中にたまご🥚を隠したり、目に見えるところに置いたりしてStarクラスから順番にEgg huntingをしました🎵

Egg hunting bagを手にかけてたまご🥚を探します。なんだか楽しいな(^^♪

たまご🥚をGet!バッグに入れて~よいしょっと。

お買い物を楽しむようにバッグへたまご🥚をポンッと入れて行きます😊

たまご🥚見つけたのだけれど、ちょっと届かなかった…

👀で訴えます。この後、先生からたまご🥚を取ってもらって無事バッグの中へ入れました(*^▽^*)

お姉さん達も一所懸命にたまご🥚を探します😊

You know why.

たまご🥚の中にはsnackが入っているのです💗

たまご🥚を見つけた後は、何色を見つけたか見せ合いっこです🎶

戸外の芝の上にたまご🥚を隠し、よ~いドン!!でEgg huntingをしたかったのですが、お部屋の中でもお子さん達は、楽しめていたので良かったです(≧▽≦)

2024年度がスタートしました。

今年度も千葉ポートタウン校をどうぞよろしくお願いいたします。