千葉ポートタウン ブログ

Picnic in Inagekaihin Park
K1K2
2023.06.11

5月22日にK1、K2クラスのお友達は、スクールバス🚌に乗って稲毛海浜公園へピクニックにでかけました。

この日は気温が少し高い日でしたが、適度に水分補給をしながら忙しく遊具を選び遊んでいました😊
千葉ポートタウン校は緑に囲まれたエリアで徒歩圏内に広場はありますが、遊具のある公園がないため千葉ポートキッズは、思い切り遊具遊びを楽しみました🎵

「見て見て!高くこげるよ!」

ブランコも上手に自分でこげます。今にも空に届きそうです🌞

本当に気持ちよさそう(^^♪

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのお弁当タイムです🍱

給食もおいしいけれど、やっぱりママが作る手作りのお弁当がうれしいですね。

こちらのお写真は、K1(4歳児)クラスです。

こちらのお写真は、K2(5歳児)クラスです。

ランチの後は、「Snack Time」🎵塩せんべいをいただきました。Snackは別腹です。お弁当の後でも食べられます。

Happy face😊

お弁当を食べているお写真です。

集合写真です。

ピクニックは大成功でした🎊

お母様方、お弁当のご準備ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ