千葉ポートタウン ブログ

Welcome Party
All
2023.04.22

2023年度もスタートしました。4月より15人のお友達が入園してくれました。

昨年度末3月にも2名のお友達が入園してくれましたのでWelcome Partyで17名

のお友達に歓迎の挨拶や質問があり、外国人の先生からのメッセージ付きメダ

ルをプレゼントしてもらいました。最初はぎこちなかった新入生も次第に

リラックスしてくれました😊千葉ポートは今年度よりStarクラス(1歳児)が

加わり一層賑やかになりました。お兄さんお姉さんがStarクラスのお友達の頭を

撫でて早速かわいがっています。微笑ましい光景です✨

担任の先生からメダルを貰ってとっても嬉しそうです。

こどもは、笑顔が一番です。

笑顔あふれるHappyな1年にしたいと思った1枚です。

歓迎のダンスをみんなで踊りました。

音楽に合わせて、先生のお手本を見ながらダンスを踊りました。

歌やダンスに国境はありませんね💃言葉はいりません((´∀`))

これからの1年がとても楽しみです♬

リトルガーデン千葉ポートタウンをどうぞよろしくお願いいたします。