千葉ポートタウン ブログ

Egg Hunting!Easter Festival
All
2023.04.27

 今年度のEasterは4月9日の日曜日でした。本番の日は園はお休みでしたので、11日の火曜日に隠されたお宝Eggを探すイベントを行いました。朝からお子さん達は、「どこでEgg Huntingするのぉ?」「いっぱい拾う!」「早くやりたいなぁ。」とそわそわと落ち着きませんでした。それもそのはず、このお宝Eggの中には、スナックが入っているのを知っているからです。今年のスナックは、ラムネと金平糖のミックスされたカラフルスナックとビスケットの2種類を用意。写真を見ると笑顔が見られないのですが、目がEggを捉えていて真剣そのものです((´∀`))

Starクラスのお友達です。うさぎのお帽子がとってもキュート💗

大きなイースターバッグにEggを拾ってはポンっと入れていきます。

お天気も良く気持ちの良い日でした🌞

お一人様5つまでとお約束をしてスタートしましたが、お約束を

守るお友達もいれば、興奮のあまり見つけたものはすべてイースター

バッグに詰め込むお友達もいて個性が出ていました😊

Eggをゲットした後は、何色のEggをゲットしたと言う話で

盛り上がっていました。今年度1つ目のイベントは大成功でした。