千葉ポートタウン ブログ

Happy Halloween!🎃🍬
K1K2NurseryPreschool
2022.11.22

Trick or Treat

~お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!👻~

リトルガーデン千葉ポートタウンでは、

10月にハロウィーンのイベントを実施しました😊🎵

ベストドレッサー賞/K1クラス(4歳児)

  ~Marshmello~


なんと、このDJミキサーは

園児さんのパパの手作り!✨

すべて段ボールで作られいるのですが、

クオリティが非常に高く、

レコードもちゃんも回るんです!Σ(・□・;)

リトルガーデンでは、ご両親様の陰の支えがあって

ハロウィーンなどのビッグイベントが

開催出来ています✨✨

②青空の下でパシャ!/Nurseryクラス(2歳児)


ハロウィン当日はお天気にも恵まれ、

自分の大好きなキャラクターに変身して、

気分も高揚していました👗😊✨

千葉ポートタワー前の広場でパチリ!📸✌🎵

③Trick or Treat!/Preschoolクラス(3歳児)


千葉ポートタウンから千葉ポートタワー広場までの

一本道を、思い思いのコスチュームに身を包み

パレードをしました✨🎃👗👻✨

途中のポイントで仮装した職員に

「Trick or Treat!」と元気良く声をかけ、

「Here you are.」と

たくさんのお菓子を貰いました🍭😋🍩

もちろん「Thank you!」も忘れずに言えました👌✨

お菓子を貰い、自分でデコレーションした

ハロウィンバッグにお菓子を入れたのですが、

パレードの間、お菓子が気になり、

袋の中を気にしながらの

パレードとなりました🎵(笑)