新習志野 ブログ

Starクラス
Star
2023.01.19

12月に入ってからとっても寒くなり、子ども達がもこもこジャケットで登園する姿がとてもかわいいなあと感じています。

そんな寒い中でも沢山お散歩に行くことができました!!

こちらの写真はStar0のものですが、先生にお手伝いしてもらいながら自分で足を靴に入れたり…マジックテープをペッタンしたり…お散歩大好きな子どもたちは頑張って準備しようとしてくれていますよ♪

Star0

もこもこジャケットを着たら寒さもへっちゃら!ぐんぐん歩いて行く子ども達に先生はびっくりしています。

Star0

ちょっと前までは先生に食べさせてもらっていた子どもたちも、少しずつ上手にスプーンが使えるようになってきています。自分で食べられるともっと美味しくなるね(^v^)♪

Star0