一時保育 -Temporary care



一時保育サービスご利用案内
★リトルガーデンではちょっとした用事でお子さまを預けたいときや、忙しい保護者のリフレッシュとしてもご利用いただける一時保育サービスがございます。生後57日以上、一時間からお預かりいたします。ご希望の方には手作りの昼食やおやつもご用意しています。(※別途費用をいただきます)。
★保育園の慣らし保育としてもご利用いただけます。お友達や先生と一緒に遊ぶことや親御さまと離れていることが刺激となり、お子さまの成長にもつながります。
開園日時:月~土曜日 7:30~20:00
対象年齢:生後57日~小学生まで
※お得な会員コースもございます。詳細は下記の料金表及びご利用案内をご覧ください。
●一時保育 料金表(PDF)←※制作中
●一時保育サービスご利用案内(PDF)←※制作中
・咳や熱など風邪の症状がある場合はお預けをご遠慮ください。
・駐車場は台数に限りがございますので予めご了承ください。
一時保育お申込みフォーム
一時保育をご希望の方は下記のボタンより直接お申し込みいただけます。
ご希望の園のボタンをクリックいただき、希望日時を選択ください。
※お急ぎの方や当日キャンセルの場合は各園まで直接ご連絡ください。
※当日は受付で10分程お時間を頂戴します。お時間に余裕を持ってお越しください。※防犯の関係上、ご予約のないご来園はご遠慮ください。
●幕張校
●市川校
●WBG校
●千葉ポートタウン校
●新習志野校
●おゆみ野校
●ららぽーと三井ビル校
●小岩校
●幕張本郷校
●柏の葉キャンパス校